いろいろ

・はじめての誕生日
今までの誕生日の中で一番悲しい寂しい誕生日だった
(前夜から朝にかけて別のことで猛烈にテンションが下がってたし)
でも、その反面今までで一番お祝いメールや声をかけてもらった
うれしかった
悲しい寂しい気持ちには劣るけど少し元気が出た




・27になる前に3つ追加
不良(古い?)と呼ばれてもいいや
母に悲しいと言われたときはさすがに堪えたけど
でも、変わりたかったんだ




・親指を怪我した
指と爪の間を針で刺されている感じ(こんな拷問なかったっけ?)
結構、深く(2mm)剥がれた
みかんの皮がうまく剥けない
改めてヒトのからだには余計なもの(しいて言えば脂肪かな)はついてないなとこんなことで実感
大事なんだよ、すべて
必要なんだよ、すべて
なんか絆創膏を貼った指が黒子に見える




・アシメンのライブに行こうと思う
武道館がオグレとかぶったけどZeppには行きたい
イチゴがなんが見ないうちに痩せていてびっくり
いつのまに!!!




・ロ・マンス
コレは恋なのか
それともただの勘違いなのか
誰か教えて欲しい