朝から

親父っちが訳の分からない話をしてイライラした。


土屋アンナのカラオケのCMを見てたら
「この人何やってるの?」って聞くから
「元モデル」って言ったら
「プロレスラーかと思った」


だって!!!ありえへん!!!
マジありえへんって!


「何故っ!?」
「長瀬と出てるCMで、ウガ、ウガンダって。」
「…あぁ〜ドコモのCMね。アナコンダね。」
「で、プロレスラーだと思った」
「はぁ〜!?何言ってんの!色白だし、細いじゃん!見ればわかるじゃん!」
「いや、プロレスラーかと思った」
「…」


あきれて会話する気にならなくなった。
たまに、親父っちは訳分からなくなる。
そんな親父っちだから、親父っちを守ろうの会長*1になって
マミーやねえねえから守ってるのに…。
慣れてるんけど、やっぱムカつく。
強く言って、しょげた親父っちを見ると
ちょっと言い過ぎたなって反省はするんだけど
もう、ホント訳わからな過ぎて手に負えないよ。


親父っち伝説。
まだまだ続く。


平均は左右逆の期待

平均は左右逆の期待

ロッキン見に行くよ!

*1:家族で男は親父っちだけ、女3人に囲まれて肩身が狭い親父っち。でもって訳ワカメだから、私が親父っちと家族の中間剤になる役割をかってでたわけ。