2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに夏バテしそう・・・

大好きな夏が来ているのに なんか体がだるいよ ヤバイなぁ・・・来週はもうロッキンだ! と思っていたのに 今週に入ってから一日がやけに長く感じる まだ火曜日だよ・・・ マジで、フェス行く前にくたばってしまいそう・・・ いかん!いかん! 早くCHARAちゃんの歌声…

恥ずかしながら、

最近、生田斗真が気になってしかたがないんです。小さい頃はめぐしくっていじられキャラだったのに、ホントうまい具合に大きくなったよね(かなりおばちゃん目線)。それに、お笑い志向なところ、香取慎吾を慕っているところ、実はすごく回りに気を使うとこ…

全然、ノーマークでした。

ぐうぜんとDRAMAを買いに行ったのに、 店内にかかっていたブンブンに心をガッツリ奪われブンブンのCDも手に取り会計へ・・・。 タワレコの陰謀にまんまとしてやられた。 もう! あたしったら! ホントは余ったお金でボノボもと思っていたのに、 所持金1万円の私…

ロボトミー

久しぶりにハイラインへ。 やっぱドキが胸胸するね。 そんなに長居はしなかったけど十分堪能させてもらった。 また、近いうちに遊びに行こ〜っと。 そして、オーガとdeepsea drive machineを購入。 ddmはまだ聞いてないけどオーガは早速聞かせて貰いやした。…

芸人さん

ぷっすま見てたらヤマモメンが出てた!今はピン芸人で頑張ってるんだって。久しぶりに見れて、今野と同様にちょっと嬉しくなった。たまたま見た映画「空中庭園」に出てるのを見た以来。動くヤマモメンはステキでした。そして、樅野は樅野でいろいろ頑張って…

日曜日はすっかりやられた。も少し様子を見ればよかった。でも、もう終わったこと。悔しいから、そのライブ代3500円はスウェットTに変えてやりましたよ!ムヒー!今日は待ちに待ったドラマデー。生田斗真ですよ!猫田ですよ!そうそう、昨日本屋で雑誌(しか…

台風がなんなのさ

今さっきチケット予約のキャンセルメールした。 理由は、今巷を騒がしている台風の影響。 行けそうな気がするんだけど、夜はもろ関東直撃らしいから。 と、いうことでライブに行くのを断念しました。 猛烈にテンション下がりまくり。 下がるくらいなら行けよ…

げっと

会社帰りにRMKたちを購入。 少しホコってなった。 今日は、ワキ脱毛3回目。 ワキ美人になるべく4月から行き始めた。 やる前と比べると 大分、毛が少なくなってきた。 うんうん、良い感じ。 調子に乗って、大島みたいに全身やってみっかぁ!? ブスもブスな…

メモ

OSHAMAN'Sショートパンツ CHUMSショルダーポーチ VANSスリッポン American Apparelレギンス ロン・カーター#It's the time ボディクリーム(ボディファンタジー、エリザベス アーデン、GUCCI) lostage「DRAMA」 ぐうぜんのきろく1,2 Asmik Ace浅野いにお…

ゆらゆら帝国で考え中

だいたい夜は独りで家の中でろくでもない事考えてるあいだに終わっちゃうね何時電話しても居ないって言うけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ迷子になった覚えはないスピードに乗ってる実感もないでも最後に飛び乗ったわけもないぜ ゲキカッコ…

お腹が痛い

風邪には強いのに胃腸が弱いんです。へへ。 昨日は、日曜日のカレーライス*1を大盛りでいただきました。もりもり食べました。そしたら、夜9時過ぎくらいにお腹がキリキリしだして、そのままトイレへ直行。それでも、痛い・・・。そして今日もなんとなく調子がお…

ギロッポン

マミーと六本木へ。開場前にラーメンで腹ごしらえ。お腹が空いてた割には箸が進まなかった。そして、ちょっとヘビーだった。*1 いよいよ開演。 高遠彩子姫(勝手につけた)のウエストは一体何センチなんだ!?とかあの曲はね、昔の古〜い曲なんだとかマミーとわ…

77

買い物買い物楽しいな〜♪なんか日ごろのストレスが少し*1解消されたよ。幸せだなぁ〜。テンションがハイです。買い物しまくって財布の中はもう空だけど心が満たされたからいいのです!早く買った服着たいな。うひゃひゃ。買い物がひと段落ついてタワレコへ。…

勢いに任せて

SIAM SHADEが一夜限りの復活ライブをやるらしい。ちょっと行ってみたいかも。ねえねが好きで一時期すっごい聞いてたから、少しその影響が。ほとんどの曲は知ってると思う。カラオケでも、D.D.Dとか歌わせてもらってる。歌いやすい。で、本物が見てみたいと。…

悪い病気かも

歯が痛い。ギチってやると痛い。左全体が痛い。どこが痛いのかわからない。歯医者さんなんて行きたくないけど、ご飯が食べれなくなるのが怖いので、そろそろ歯医者さんに予約の電話をしてみようと思う。うわぁ〜ん、怖いよ〜・・・。銀歯とか、神経抜くとか嫌だ…

夏ドラマ

最近は面白いドラマが無かったからテレビ自体あんまり見なかったけど、今回は、ドラマの内容に関わらずキャストが好きな人たちがたくさん出てるいからこりゃ楽しみだわ。火曜日2本(ドラマ)、水曜日1本(音楽番組)、土曜日1本(ドラマ)、日曜日1本(ドラマ)。毎…

どうしろってんだい。

帰り際に呼び止められて10分間説教を食らった。そして、遠まわしに嫌味を言われた。ん?嫌味なのか?わからないけど素直に受け取れないありがたくないお説教だった。私がまだ甘いのか。娘さんと比べられても困る。気持ちを抑えるのに疲れたよ。とりあえず…

今日から7月

会社に着て行く服が2パターンしかなく、いつも同じ服ばっか着てる私。さすがに週3回洗濯機にかけるとテロテロになるし、ワキも黄ばんでくる・・・。「これは何とかせねばいけん!」と思いユニクロさんのところへ。Tシャツとカーデ、ついでにヨガ用のパンツetc…