2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サタデーナイトまであと3日!

あっちゅのDairy読んだら、ちょっと好きになった。やっぱりかわいいな。そんで、面白いし。正直いつも酔っ払ってるイメージしかなくて*1。後、服装がかわいいとか?でも、あっちゅもヤングパンクスが好きだとか、占いで性欲指数がオーバーフローって出て恥ず…

Disco The サタデーナイトフィバー

ダイノジ、正直あまり好きじゃなかった。むしろ嫌いだった(なんでだろうか?)。だから、テレビに出てたらチャンネル変えてたし、FESのイベントでDJやるって聞いても興味なかったから行かなかった。でも、サマソニでダイノジのDJを見てから少し変わった。お…

最後の夏フェス

始発に乗らなきゃいけないので 起きれるかすごく心配。 忘れ物ないよね。 ちゃんと用意したよね。 ライジングサンは初めてだから やっぱりドキ胸。 良い夏の思い出が出来ますように!

藪からすてぃっく

親父っちがマミーに最後までちゃんとしゃべんなよ!って怒られてた。とぅぎゃざーしようぜ!ライブの楽しみ方は人それぞれ。人のこと、とやかく言う筋合いなんかない。・・・と思うよぉ〜。めげない、めげない、めげちゃダメ! フジモトって誰だよ!この間はツ…

無題

昨日今日と膀胱がはって目が覚めた。 夜、寝る前にちゃんとトイレに行ってるのにな・・・。 しかも、相当我慢していたみたいで、 いざ出そうとするとチョボチョボっとしか出ない。 そして、痛い。 ・・・これって、ヤバイよね? なんか悪い病気の兆候? こんなんが…

セミの声を聞くとわくわくするのは私だけ?しかも、五月蝿いくらい鳴いてくれたほうがいいなんて・・・やっぱ変?今朝もセミが鳴いていて、やっぱこれだねぇ〜と思ってしまった私。なんか今年はセミの当たり年らしい。どんどん、じゃんじゃん鳴いてくれたもう!…

後2日!

ドキムネが最高潮になりつつある。もうフェスのこと考えると、すぐ顔がニヤケル。即席アブナイ人の出来上がり。そしてCharaちゃんのことを考えると涙が出てくるから余計にアブナイ人!ニヤケながら泣いてるなんて!でも、いつかのYUKIみたいに一瞬一瞬が感動…