2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はMステ見なきゃいけないから早く帰ろう

今朝、若い女性に思いっきり舌打ちされて凹んだ 通勤時、人ごみの中を掻き分けて歩くのは大変なのは分かってる 通行の妨げになってしまった自分も悪かったなって思う それに私もたまに悪態つくけど ・・・けど、そりゃないよ! それまで頑張って早歩きしてた…

のようだ

勧められたミュージックビデオを見たんだけど全然曲に入り込めなかった 映像なんておまけのようなものなのね ライブ以外は、音だけで十分だ やっぱりにおいダメだぁ〜・・・ 体調少し悪いのかな 今日の飲みはパスしよう 早く帰って早く寝よ

出来ないこともない

やっと宮部みゆきの本を読み終わった 厚くもないし、そんなに難しい内容でもなかったんだけど ただ、本を開くっていう行為になかなか移せなくて あ、別に、面白くなかったわけではない 割と面白かったと思う 月に5冊も読むと読書意力が薄れるのかな? でも、…

本屋大賞

ノミネートされた10冊の中で読みたいと思う本が4冊ほどある。 でも、ハードは高いし鞄の中に入れて持ち歩くには大きいし嵩張る。 けど、読みたいなぁ。。。 お給料入ったし、1冊くらい買ってもいいかな。 返事はいらない (ここへきていきなり読むペースがぐ…

とりあえず元気

誰かさんの誕生日に生理になった。 朝、布団の中でくるなって予感はあったんだよね。同じ日にテレビが壊れた。 ま、つけててもまともに見てないけどね。 だから、ここ1週間本を読む時間が増えた。 ケインとアベル(上) 恋に落ちる確率 もう一度だけ円舞曲を …