2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何か読むものを

おっ?練習してきたなって感じ。 KINOSHITA NIGHTの時は、ちょっと残念な感じがしたので、かっこいい演奏が聴けて良かった。 聞きたかった曲をやってくれたしね。 3曲目かな、声が裏返ってた気がする。 ちょっと、かわいいと思ってしまった。 ごめんなさいね…

改装してはじめて

東京と大阪ソールドアウトってすごい。 実はあんまり聞いてこなかったのよね。 ひとり乗りが聞ければいいや。 ま、絶対やるだろうね。 後、ロボトミーもお願いします。 後、後、サカサマ。 通勤時あの大きな絵の前を通る時は、あまり絵を見ないようにしてる…

重度のぜんそくの親父っちに朗報!?

朝、道端にエロマンガが開いて落ちてて怒った。 まだ、3次元のほうがまし。 自分の趣味を他人に押し付けるな! でも、それを子供の目に触れないように処分することが出来なかった自分が情けなかったよ。 何故か、ロスト(インタイム)の曲が頭の中に流れて意味…

帰りはタワレコに寄る

・かにかまときゅうりレタスマヨ和え ・きんぴらごぼう ・卵焼き ・味噌ピー ・プチトマト ・ほうれん草のおひたし 東横線遅れて朝礼に遅刻するかと思った。

思い出したこと

なんかね、急に思い出しちゃった。 何年か前、UBCにプリが出て見に行ったこと。 ちっさい特設ステージに最前の柵はベンチにゆっる〜いロープ。 はじめは何事もなく、近くでばくちゃんが!エコちゃんが!貴ちゃんが!一平ちゃんが!コダタツが!で結構良い感…

ミステリツアーには行くらしい…

しばらくは安静にしてなくちゃだめだって、だから来月のミステリーツアーも諦めなって、すぐにでもキャンセルしなよって、言ったのに。 「これが最後かもしれないから行きたい」 …って、何ぬかしてんじゃ、ボケー!!! 決め付けんなー!!! 家族4人で九州旅行し…

ミステリーツアーなんかに行くな!

母からメール 「病院の検査結果は背骨の2、3番がヘルニアで4、5番が狭窄だそうです。 様子を観ながら動きます。 心配かけました。」 家族で忘年会か新年会をと考えていたけど今回は無理かなぁぁぁ… 豆キャラ診断テストというものをやってみた。 あなたは…

ブスには冷たいんだ

・酢蓮 ・ほうれん草のバターソテー ・切り干し大根 ・ハンペン ・冷凍食品ハンバーグ2種 ・プチトマト 手袋が欲しい。

最近、チケット買ったら安心しちゃってライブの日付を忘れちゃってることが多い。 ライブの週はじめまたは前日に思い出して慌ててCD聞き込むことも少なくない。 聞きたくてライブ行くのにね。 ばかだ私。 多分今、アートとロストエイジ、さむげたんがそう…

ミーハーなのです。

たけしゃんが新譜お勧めと言っていたバンドさんのCDを自分が持っていたのでなんかうれしくなった。 店内でかかっていてビビビっときて、即効近くを通った店員さんに 「これ誰ですが?どこにありますか!?はい、買います!」 一緒にいたお姉ちゃんにあきれら…

UNITは恐いよ

スパローさんとトクさんのときは気にならなかったのにノベンバで気になり出した。 気になったら、もうどうしようもないね。 アンコールまでずっと気になりっぱなし。 せっかくノッてきたのに(私が)。 天上ばっか見てた。 ミラーボールがある列の電球がゆらゆ…

派手な町でライブを見に行ってきます。

ここ2,3日のおやっと思ったこと。 ・東京ディズニーランド、2011年にミッキーの新アトラクション導入 ・メレンゲ新作であの「恋空」ソングをセルフカバー ・M氏の結婚説 ・米大統領 こんだけしかないのかよ!!!って感じだけど、まぁ世の中に関心が無さ過ぎる…