2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ササクレ野郎

急に寒くなってきた。 お陰で末端部分が常時冷たい。 おまけに乾燥している…。 潤いが足りない…。 ラッシュでボディバター買ってこなくっちゃ。 ホントはヴィクトリアシークレットでボディ・ハンドクリームを通販購入しようかと思ったんだけど私には高価だわ…

ヒネクレモノ

この間、初めて営業の人とデモに出掛けた。 気を使ってくれたのか、色々話し掛けてくれた。 営「今日、デビューなんでしょ?よろしくね〜」 私「よろしくお願いします」 ・ 営「大人しいけど、車酔う?」 私「大丈夫です」 営「〇〇さんってドコ住んでるの?…

写真が小さくて良かった〜〜〜

昨日と同じ節約のため弁当をこしらえる。 今回は少し母の手が入っている(ま、私が基本的に料理をしないんで仕方ないんですけど)。 そのお陰かもしれない。 少し茶弁当ではなくなってきた。 でも、見た目より量を重視しているから、目一杯入れちゃったぁ〜。 …

やっちまったなぁ〜〜〜

26にしてとうとうお弁当を作ってしまった…! 昨日の夜にシコシコ用意して朝は10分早く起きてお弁当箱に詰めるだけ。 急遽作ろうと思いたったので、おかずがビミョー。 なんか茶弁当になってしまった。。。 ま、記念なんで人生初の自作弁当をパシャリ。 ・サ…

FACTORY

にKBCが!!! タダだし(ここかなり重要)、口ロロも出るし、行きたい!!! って、思ったんだけど親父っちの誕生日会をやるんだった。 残念だなぁ・・・。 これって、つまりは金を払って行けってこと? いや、行こうかなとは思ってるんだけどね。 でも迷ってるんで…

どうでもいいこと

「せんとくん」と「なーむくん」仲直り 「ひこにゃん」が仲介 ケンカはよくないよ、ケンカは。 ってか、ケンカしてたの? 割と人の目を見て話す方なんだけど、相手もこちらの目を見て話す場合 頑張って目を見るんだけど、8秒が限界・・・。 急に、超不自然に…

PURE HONEYがずっと頭ん中で流れている。 今日、帰りの電車の中で竹内電気の斉藤氏の20年後を見たような気がした。 似すぎだろ・・・。 26にして、一人で肉が買えない(小学生か!)。 だって、計り売りのお肉って緊張するんだよ。 バイトの兄ちゃんに『あ、こ…

ヒットエンドラーン!!!!

ファミリーマートの平焼きチョコチップメロンパン(チョコクリーム)ともちもちくるみパン!!! たまに食べる菓子パン、良いっすね。ojimakiのおススメです。 今日は珍しい曲が頭の中で流れてた。 多分、1曲目。最初のミニアーティスト: Lucky13,LUCKY 13出版…

なんて儚いんだ・・・

よそさんのブログから拝借。 1.ATS 2.RED 3.DIG 4.ドラマ・ロゴス 5.母乳 6.PURE HONEY 7.MIND JIVE 8.人間ロボット 9.脳にはビート 眠りには愛を 〜ENCORE〜 10.テレピン、叫ぶ 11.手紙 なんかちょっと泣きそうになった。 写真を撮った翌日のこと。 月下美…

月下美人

なぜか無償にBAZRAが聞きたくなって昨日借りてきてしまった。大学ん時MDに録ってもらって通学中聞いてたっけ。懐かしい気分になった。ひょうろくだまアーティスト: BAZRA,井上鉄平出版社/メーカー: UKプロジェクト発売日: 2002/04/26メディア: CD クリック: …

腸が忙しい

夜、やたら屁ばっかこいてた。仕方ないよね、出るもんは出るんだもん。我慢はよくない。明日(正確には今日)、インストアライブだってこと忘れてた。来週くらいだろうと思ってたよ。危ない危ない。脳にはビート 眠りには愛をアーティスト: lostage出版社/メ…

人のフリ見て我がフリ直せ

いくつになっても文章力のない私。 過去の数少ない日記を読み振り返る。 読んでて疲れるな〜。 でも、夢の内容を書いた日記はなかなか意味ワカメで面白かった。 そんな夢を見たし、こんなことも書いたな〜って。 また、ぼちぼち更新していこうかな。 誰かさ…