2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラフツフツハラ

同じO型でも許せん!なんじゃあの周りが見えないっぷりは!?自分の忍耐力を褒めてあげたいよ。自分がいつ爆発してもおかしくない感じ。これは私だけが思っていることではないはず。きっと他の皆も一度以上は思ったことがあるはず。普段あまり使わない汚い言…

うっかり

すっかり生中継のこと忘れてたよ・・・。しかも、2日過ぎてから気づくなんて・・・。イタイことしたなぁ・・・。アートはともかくオウガを見(録り)忘れただなんて。めったにライブ映像見れないのにね。なにやってんのよ、私。二日前の記憶を呼び起こすと、確…

2007年の終わり

夢に「ダン冨田」という人が出てきた。「ダン冨田です!」と、やたら大きな声で言うので、そういうお笑いの人がいるのかと思ってネットでわざわざ調べたけど、やっぱりそんな人はおらず、まったく架空の人だった。へんちくりんな夢。昨日は高校の部活の先輩…

携帯

自分の携帯では着うたがダウンロード出来ないから、私のちょっと先をゆく母の携帯を勝手にイジってheavenly daysをダウンロードしてみた。 今の携帯は2年とちょっとくらい使ってる。以前ほどトモダチと連絡を取らなくなったからなぁ〜(連絡が来なくなったと…

意欲

えこべが久しぶりに更新してた。とりあえず元気なんだろうな。嬉しいことだ。次回の更新も楽しみ。ついでだ、後でモバイルあきらも覗いてみよう。あ、そういやH発売してんだっけ?帰り本屋に立ち読みしに行かなきゃ。メモ:the GOLDENBELLCITY/りんごの子守…

今更だけど 

知らんかった!クボケンジがガッキーに楽曲を提供していただなんて!しかも今話題の映画の挿入歌だったなんて!なんてこったい!あの曲好きなんだよ!(ちゃんと聞いたことないけど・・・)。超〜歌詞見たい!クボワールドお目にかかりたい! あぁ〜久しぶりに…

"Best Early Collection 2002-2004" Release Party

久しぶりにつばきのライブを見に行った。楽しかった。ってか、一色君ってあんなキャラだったっけ?「さんきゅ〜!」とか言っちゃうキャラなんだね。悪かないよ?悪かないけけどびつくりした。正直、ライブはうん年ぶり、ピンクアルバムが出た時期くらいにイ…