2008-01-01から1年間の記事一覧

何か読むものを

おっ?練習してきたなって感じ。 KINOSHITA NIGHTの時は、ちょっと残念な感じがしたので、かっこいい演奏が聴けて良かった。 聞きたかった曲をやってくれたしね。 3曲目かな、声が裏返ってた気がする。 ちょっと、かわいいと思ってしまった。 ごめんなさいね…

改装してはじめて

東京と大阪ソールドアウトってすごい。 実はあんまり聞いてこなかったのよね。 ひとり乗りが聞ければいいや。 ま、絶対やるだろうね。 後、ロボトミーもお願いします。 後、後、サカサマ。 通勤時あの大きな絵の前を通る時は、あまり絵を見ないようにしてる…

重度のぜんそくの親父っちに朗報!?

朝、道端にエロマンガが開いて落ちてて怒った。 まだ、3次元のほうがまし。 自分の趣味を他人に押し付けるな! でも、それを子供の目に触れないように処分することが出来なかった自分が情けなかったよ。 何故か、ロスト(インタイム)の曲が頭の中に流れて意味…

帰りはタワレコに寄る

・かにかまときゅうりレタスマヨ和え ・きんぴらごぼう ・卵焼き ・味噌ピー ・プチトマト ・ほうれん草のおひたし 東横線遅れて朝礼に遅刻するかと思った。

思い出したこと

なんかね、急に思い出しちゃった。 何年か前、UBCにプリが出て見に行ったこと。 ちっさい特設ステージに最前の柵はベンチにゆっる〜いロープ。 はじめは何事もなく、近くでばくちゃんが!エコちゃんが!貴ちゃんが!一平ちゃんが!コダタツが!で結構良い感…

ミステリツアーには行くらしい…

しばらくは安静にしてなくちゃだめだって、だから来月のミステリーツアーも諦めなって、すぐにでもキャンセルしなよって、言ったのに。 「これが最後かもしれないから行きたい」 …って、何ぬかしてんじゃ、ボケー!!! 決め付けんなー!!! 家族4人で九州旅行し…

ミステリーツアーなんかに行くな!

母からメール 「病院の検査結果は背骨の2、3番がヘルニアで4、5番が狭窄だそうです。 様子を観ながら動きます。 心配かけました。」 家族で忘年会か新年会をと考えていたけど今回は無理かなぁぁぁ… 豆キャラ診断テストというものをやってみた。 あなたは…

ブスには冷たいんだ

・酢蓮 ・ほうれん草のバターソテー ・切り干し大根 ・ハンペン ・冷凍食品ハンバーグ2種 ・プチトマト 手袋が欲しい。

最近、チケット買ったら安心しちゃってライブの日付を忘れちゃってることが多い。 ライブの週はじめまたは前日に思い出して慌ててCD聞き込むことも少なくない。 聞きたくてライブ行くのにね。 ばかだ私。 多分今、アートとロストエイジ、さむげたんがそう…

ミーハーなのです。

たけしゃんが新譜お勧めと言っていたバンドさんのCDを自分が持っていたのでなんかうれしくなった。 店内でかかっていてビビビっときて、即効近くを通った店員さんに 「これ誰ですが?どこにありますか!?はい、買います!」 一緒にいたお姉ちゃんにあきれら…

UNITは恐いよ

スパローさんとトクさんのときは気にならなかったのにノベンバで気になり出した。 気になったら、もうどうしようもないね。 アンコールまでずっと気になりっぱなし。 せっかくノッてきたのに(私が)。 天上ばっか見てた。 ミラーボールがある列の電球がゆらゆ…

派手な町でライブを見に行ってきます。

ここ2,3日のおやっと思ったこと。 ・東京ディズニーランド、2011年にミッキーの新アトラクション導入 ・メレンゲ新作であの「恋空」ソングをセルフカバー ・M氏の結婚説 ・米大統領 こんだけしかないのかよ!!!って感じだけど、まぁ世の中に関心が無さ過ぎる…

ササクレ野郎

急に寒くなってきた。 お陰で末端部分が常時冷たい。 おまけに乾燥している…。 潤いが足りない…。 ラッシュでボディバター買ってこなくっちゃ。 ホントはヴィクトリアシークレットでボディ・ハンドクリームを通販購入しようかと思ったんだけど私には高価だわ…

ヒネクレモノ

この間、初めて営業の人とデモに出掛けた。 気を使ってくれたのか、色々話し掛けてくれた。 営「今日、デビューなんでしょ?よろしくね〜」 私「よろしくお願いします」 ・ 営「大人しいけど、車酔う?」 私「大丈夫です」 営「〇〇さんってドコ住んでるの?…

写真が小さくて良かった〜〜〜

昨日と同じ節約のため弁当をこしらえる。 今回は少し母の手が入っている(ま、私が基本的に料理をしないんで仕方ないんですけど)。 そのお陰かもしれない。 少し茶弁当ではなくなってきた。 でも、見た目より量を重視しているから、目一杯入れちゃったぁ〜。 …

やっちまったなぁ〜〜〜

26にしてとうとうお弁当を作ってしまった…! 昨日の夜にシコシコ用意して朝は10分早く起きてお弁当箱に詰めるだけ。 急遽作ろうと思いたったので、おかずがビミョー。 なんか茶弁当になってしまった。。。 ま、記念なんで人生初の自作弁当をパシャリ。 ・サ…

FACTORY

にKBCが!!! タダだし(ここかなり重要)、口ロロも出るし、行きたい!!! って、思ったんだけど親父っちの誕生日会をやるんだった。 残念だなぁ・・・。 これって、つまりは金を払って行けってこと? いや、行こうかなとは思ってるんだけどね。 でも迷ってるんで…

どうでもいいこと

「せんとくん」と「なーむくん」仲直り 「ひこにゃん」が仲介 ケンカはよくないよ、ケンカは。 ってか、ケンカしてたの? 割と人の目を見て話す方なんだけど、相手もこちらの目を見て話す場合 頑張って目を見るんだけど、8秒が限界・・・。 急に、超不自然に…

PURE HONEYがずっと頭ん中で流れている。 今日、帰りの電車の中で竹内電気の斉藤氏の20年後を見たような気がした。 似すぎだろ・・・。 26にして、一人で肉が買えない(小学生か!)。 だって、計り売りのお肉って緊張するんだよ。 バイトの兄ちゃんに『あ、こ…

ヒットエンドラーン!!!!

ファミリーマートの平焼きチョコチップメロンパン(チョコクリーム)ともちもちくるみパン!!! たまに食べる菓子パン、良いっすね。ojimakiのおススメです。 今日は珍しい曲が頭の中で流れてた。 多分、1曲目。最初のミニアーティスト: Lucky13,LUCKY 13出版…

なんて儚いんだ・・・

よそさんのブログから拝借。 1.ATS 2.RED 3.DIG 4.ドラマ・ロゴス 5.母乳 6.PURE HONEY 7.MIND JIVE 8.人間ロボット 9.脳にはビート 眠りには愛を 〜ENCORE〜 10.テレピン、叫ぶ 11.手紙 なんかちょっと泣きそうになった。 写真を撮った翌日のこと。 月下美…

月下美人

なぜか無償にBAZRAが聞きたくなって昨日借りてきてしまった。大学ん時MDに録ってもらって通学中聞いてたっけ。懐かしい気分になった。ひょうろくだまアーティスト: BAZRA,井上鉄平出版社/メーカー: UKプロジェクト発売日: 2002/04/26メディア: CD クリック: …

腸が忙しい

夜、やたら屁ばっかこいてた。仕方ないよね、出るもんは出るんだもん。我慢はよくない。明日(正確には今日)、インストアライブだってこと忘れてた。来週くらいだろうと思ってたよ。危ない危ない。脳にはビート 眠りには愛をアーティスト: lostage出版社/メ…

人のフリ見て我がフリ直せ

いくつになっても文章力のない私。 過去の数少ない日記を読み振り返る。 読んでて疲れるな〜。 でも、夢の内容を書いた日記はなかなか意味ワカメで面白かった。 そんな夢を見たし、こんなことも書いたな〜って。 また、ぼちぼち更新していこうかな。 誰かさ…

memo

近く ・新代田 ・お部屋探し ・仙台遠く ・韓国個室DININGオンジェナ ・TOKYO FAMILY RESTAURANT

久しぶり

うん年振りにリトル・ダンサーを見た。色褪せないというかなんというか、やっぱり良かった。初めて見たのが高校生くらいだったから、感性とか今と大分変わってきたと思うけど、良かった。すっごい感動したってわけでもないんだけど、それでも良いと思えた。…

三日前

風邪引いた。風邪がお腹にきた。消化不良、胃がムカムカする。おかゆさえ食べれない。こんなに元気なのに。ゲップが出来ない。一回ゲップが出たけど胃液が出てきた。激マズ。風呂上り、猛烈に吐き気がした。必死で堪える。夜はユタポン抱いて布団に入る。夜…