2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいこと

久しぶりにmixiのぞいたら、一平ちゃんが10月に結婚していたという情報が!!! 年末のイベント情報の収集をしようと思ったら、こんな素敵な情報をゲットしちゃった! いやぁ〜びっくりしたぁ〜。 素敵な家庭を築いてください! 年末は30日Queで第三学区MODE…

楽しみなこと

相変わらずヒョンビン熱は下がらず、 このままの勢いでキム・サムスンのDVD-BOXを買っちゃいそうだ。 情けない・・・。 会社の休み時間もせっせとヒョンビンで検索しまくってるし いい年こいたおばはんがこんなことに時間を費やしていいのだろうか? 少し凹。 で…

OK GO

やべぇ!ジノン役のヒョンビンにマジはまった(爆)! 同じ年だから? それとも、マッチョに見えない感じがいいのかしら(笑)? そんなこんなで「今週火曜日キム・サムスンだわ〜♪」 と、心躍らせふわふわしてたら、 その日はボノボのワンマンだったよ! もう、…

イケイケ韓流!

ローカルテレビ最高。 TVKやMXTVでやる海外ドラマ、バラエティ番組大好きね。 韓国ドラマと探偵ナイトスクープ、この二つはヤヴァイね。 後、大泉洋が出てる30分くらいの番組も面白い。 でも、いつやってるのか全くわからないから、見る頻度は少ないけど。 …