2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

カウントダウンのアーティスト第2弾が発表された!見事にばらばらにちってくれた。ありがたい。けど、4日間全部行きたい〜!ま、28日会社だけど・・・。ボノボ(28日だから見れない・・・/涙)、スパルタ、ロストエイジ、オウガ、GDHM、BDB、つばき、SAKE、マボロシ・…

なんか私体臭が濃い!?

今日は1本遅い電車に乗って行ったから、絶対あいつがいる!そう思って細心の注意を払って移動。でも、いい感じで見かけずにすんだ、途中までは。人ごみの中を逆流してくる高校生を発見。そう、ヘッドフォンメガネ。そして、その後ろに違う制服を着た高校生が…

夢の中で思うこと

明日は掃除当番だから早く会社に行かなきゃ。早く起きれるかなって思ってたら、案外目覚めは良くすんなり起きれた。でも、雰囲気がいつもと違う・・・。なんか日曜日の朝って感じがする・・・。時計に目をやると、8:15・・・・・・!!!!オーマイガ!超遅刻じゃん…

メガネヘッドフォン高校生。

前に東横線から京王線の乗り換えの時に踵を蹴られたことがあった。1度に3回。それが2回。絶対わざと。後ろを振り返ると蹴ったと思われる本人はそ知らぬ顔で歩いて行った。何にも言えない。朝から嫌な思いになった。次の日、昨日見たやつが他の人の踵を蹴って…