2007-01-01から1年間の記事一覧

いいこと

久しぶりにmixiのぞいたら、一平ちゃんが10月に結婚していたという情報が!!! 年末のイベント情報の収集をしようと思ったら、こんな素敵な情報をゲットしちゃった! いやぁ〜びっくりしたぁ〜。 素敵な家庭を築いてください! 年末は30日Queで第三学区MODE…

楽しみなこと

相変わらずヒョンビン熱は下がらず、 このままの勢いでキム・サムスンのDVD-BOXを買っちゃいそうだ。 情けない・・・。 会社の休み時間もせっせとヒョンビンで検索しまくってるし いい年こいたおばはんがこんなことに時間を費やしていいのだろうか? 少し凹。 で…

OK GO

やべぇ!ジノン役のヒョンビンにマジはまった(爆)! 同じ年だから? それとも、マッチョに見えない感じがいいのかしら(笑)? そんなこんなで「今週火曜日キム・サムスンだわ〜♪」 と、心躍らせふわふわしてたら、 その日はボノボのワンマンだったよ! もう、…

イケイケ韓流!

ローカルテレビ最高。 TVKやMXTVでやる海外ドラマ、バラエティ番組大好きね。 韓国ドラマと探偵ナイトスクープ、この二つはヤヴァイね。 後、大泉洋が出てる30分くらいの番組も面白い。 でも、いつやってるのか全くわからないから、見る頻度は少ないけど。 …

ハラフツフツハラ

同じO型でも許せん!なんじゃあの周りが見えないっぷりは!?自分の忍耐力を褒めてあげたいよ。自分がいつ爆発してもおかしくない感じ。これは私だけが思っていることではないはず。きっと他の皆も一度以上は思ったことがあるはず。普段あまり使わない汚い言…

うっかり

すっかり生中継のこと忘れてたよ・・・。しかも、2日過ぎてから気づくなんて・・・。イタイことしたなぁ・・・。アートはともかくオウガを見(録り)忘れただなんて。めったにライブ映像見れないのにね。なにやってんのよ、私。二日前の記憶を呼び起こすと、確…

2007年の終わり

夢に「ダン冨田」という人が出てきた。「ダン冨田です!」と、やたら大きな声で言うので、そういうお笑いの人がいるのかと思ってネットでわざわざ調べたけど、やっぱりそんな人はおらず、まったく架空の人だった。へんちくりんな夢。昨日は高校の部活の先輩…

携帯

自分の携帯では着うたがダウンロード出来ないから、私のちょっと先をゆく母の携帯を勝手にイジってheavenly daysをダウンロードしてみた。 今の携帯は2年とちょっとくらい使ってる。以前ほどトモダチと連絡を取らなくなったからなぁ〜(連絡が来なくなったと…

意欲

えこべが久しぶりに更新してた。とりあえず元気なんだろうな。嬉しいことだ。次回の更新も楽しみ。ついでだ、後でモバイルあきらも覗いてみよう。あ、そういやH発売してんだっけ?帰り本屋に立ち読みしに行かなきゃ。メモ:the GOLDENBELLCITY/りんごの子守…

今更だけど 

知らんかった!クボケンジがガッキーに楽曲を提供していただなんて!しかも今話題の映画の挿入歌だったなんて!なんてこったい!あの曲好きなんだよ!(ちゃんと聞いたことないけど・・・)。超〜歌詞見たい!クボワールドお目にかかりたい! あぁ〜久しぶりに…

"Best Early Collection 2002-2004" Release Party

久しぶりにつばきのライブを見に行った。楽しかった。ってか、一色君ってあんなキャラだったっけ?「さんきゅ〜!」とか言っちゃうキャラなんだね。悪かないよ?悪かないけけどびつくりした。正直、ライブはうん年ぶり、ピンクアルバムが出た時期くらいにイ…

追記

カウントダウンのアーティスト第2弾が発表された!見事にばらばらにちってくれた。ありがたい。けど、4日間全部行きたい〜!ま、28日会社だけど・・・。ボノボ(28日だから見れない・・・/涙)、スパルタ、ロストエイジ、オウガ、GDHM、BDB、つばき、SAKE、マボロシ・…

なんか私体臭が濃い!?

今日は1本遅い電車に乗って行ったから、絶対あいつがいる!そう思って細心の注意を払って移動。でも、いい感じで見かけずにすんだ、途中までは。人ごみの中を逆流してくる高校生を発見。そう、ヘッドフォンメガネ。そして、その後ろに違う制服を着た高校生が…

夢の中で思うこと

明日は掃除当番だから早く会社に行かなきゃ。早く起きれるかなって思ってたら、案外目覚めは良くすんなり起きれた。でも、雰囲気がいつもと違う・・・。なんか日曜日の朝って感じがする・・・。時計に目をやると、8:15・・・・・・!!!!オーマイガ!超遅刻じゃん…

メガネヘッドフォン高校生。

前に東横線から京王線の乗り換えの時に踵を蹴られたことがあった。1度に3回。それが2回。絶対わざと。後ろを振り返ると蹴ったと思われる本人はそ知らぬ顔で歩いて行った。何にも言えない。朝から嫌な思いになった。次の日、昨日見たやつが他の人の踵を蹴って…

ひとりごと

朝方、夢を見た。鳥羽潤と田中美佐子が出てくる夢。内容は覚えてない。なんで、この二人が私の夢に出てきたのか・・・?不思議。 最近、西島秀俊が気になる。多分、オルビスのCMに出てた西島さんがかわいく見えたから・・・。とりあえず西島さんが出てた映画でも借…

ヒステリックブルー

買ったばっかの靴、でびゅさせる前に部屋ん中で履いてかわいさを再確認してたら、右足のヒールで左足のつま先(しかも真ん中)を擦ってしまった。4cmくらいの傷が付いた。エナメルの黒い靴だから、すごい目立つ訳ではないけど、目立つ・・・。そして靴と一緒に…

上昇中!?

NHKのCM*1になんか聞き覚えのあるような曲が使われていて、右下画面にPerfumeって書いてあった。CMには3人の女の子が出てた。これって、大谷さんが回してた曲に似てるよね?ってか、あの曲はこの子たちが歌ってる曲なの?確信はなかったけど、きっとそうな…

宣言

痩せたいと思えば思うほど、食べてしまう今日この頃。特に今週に入ってからヒドイ。会社でミルクティー(砂糖普通、マリーム多め)を1日一杯飲む。帰宅して、ご飯を食べる前に甘いお菓子をドカ食いし、さらに夕飯もたくさん食べる。良くないと分かっていてもな…

無題

・なんとなくセミの鳴き声が鈴虫の鳴き声に変わってきている気がする。 ・今日はイケメンと探偵Qの日。いつのまにかQ最終回だし。知らなかった。たいして面白くはなかったけど、ここまで見ちゃった。はじめは猫田目当てだったけど、途中からそんなのどうでも…

青春

某TDのブログでエゾロックのことが書いてあった。ミッシェル、ナンバガ、ブランキー、椎名林檎が出た年に見に行ったとか。えっと、確かその年にプリも出ていたような気がするんだけど・・・しかも、ミッシェルとブランキーの間に演奏したはずなんだけど・・・。全…

かそく

最近、ogreが精力的に活動している! 嬉しいことね! ogreを世に知らしめる絶好の機会だ。 アートとツアー回るでしょ、・・・その前はlostageと回ってたし。 そんで、今度はポリのイベントにオープニングアクトで出るでしょ。 それから、アジカン主催のイベント…

筆ペンで字を書くの好きかも。

ただ筆ペンを使って字を書くのが好き。 鉛筆やペンでは出せない味わいがある。 やわらかさとか勢いとか。 別に習字が得意だった訳でも 字かきれいな訳でもないんだけど。 筆ペン(細い筆)で自分の名前をさら〜っと 書けたらカッコイイだろうな。 だから、字か…

手塩にかけた心にしみる梅え味

美味いです男梅キャンディー。 好きなんです男梅キャンディー。 マイブームなんです男梅キャンディー(昨日からだけど)。 ホットヨガやってると、 汗と一緒にミネラルも流れてっちゃうから 終わった後って結構しんどかったりするんだよね。 だから干し梅とか…

サタデーナイトまであと3日!

あっちゅのDairy読んだら、ちょっと好きになった。やっぱりかわいいな。そんで、面白いし。正直いつも酔っ払ってるイメージしかなくて*1。後、服装がかわいいとか?でも、あっちゅもヤングパンクスが好きだとか、占いで性欲指数がオーバーフローって出て恥ず…

Disco The サタデーナイトフィバー

ダイノジ、正直あまり好きじゃなかった。むしろ嫌いだった(なんでだろうか?)。だから、テレビに出てたらチャンネル変えてたし、FESのイベントでDJやるって聞いても興味なかったから行かなかった。でも、サマソニでダイノジのDJを見てから少し変わった。お…

最後の夏フェス

始発に乗らなきゃいけないので 起きれるかすごく心配。 忘れ物ないよね。 ちゃんと用意したよね。 ライジングサンは初めてだから やっぱりドキ胸。 良い夏の思い出が出来ますように!

藪からすてぃっく

親父っちがマミーに最後までちゃんとしゃべんなよ!って怒られてた。とぅぎゃざーしようぜ!ライブの楽しみ方は人それぞれ。人のこと、とやかく言う筋合いなんかない。・・・と思うよぉ〜。めげない、めげない、めげちゃダメ! フジモトって誰だよ!この間はツ…

無題

昨日今日と膀胱がはって目が覚めた。 夜、寝る前にちゃんとトイレに行ってるのにな・・・。 しかも、相当我慢していたみたいで、 いざ出そうとするとチョボチョボっとしか出ない。 そして、痛い。 ・・・これって、ヤバイよね? なんか悪い病気の兆候? こんなんが…

セミの声を聞くとわくわくするのは私だけ?しかも、五月蝿いくらい鳴いてくれたほうがいいなんて・・・やっぱ変?今朝もセミが鳴いていて、やっぱこれだねぇ〜と思ってしまった私。なんか今年はセミの当たり年らしい。どんどん、じゃんじゃん鳴いてくれたもう!…