2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだやらかす気ですか?

予備校時代に聞きまくっていたMDを棚の奥から引っ張り出して聞いてみた。おぉおぉ昔の記憶が蘇ってきたよ!なんかうれしいね!MDの中身は、今はもう活動休止、解散したバンドがほとんどで、センチメンタルジャーニーな感じですが、この気持ちは忘れたくない…

課題

後、2,3年したら英語ペラペラになってないといけない。(っぽい!らしい!絶対!)2,3年あればなんとかなりそうな気もするけど結局は気持ちの問題であって、期間の問題ではないよね。と、私は思う。でも、2,3年かぁ〜。どうだろうな・・・。自信は無い。全くで…

ソラニン。

昨日の夜、読み終わりました。 2巻だけだからね。 でも、なかなか進まなくって読むのにすっごい時間がかかっちゃった。 そして2巻だけなのにすッごいこゆい内容だった(私にとって)。 「ははは」 「くくく」 「・・・え?」 「ええええぇぇぇぇーーーーーー!?…

衝動買い

ではないけれど、文庫とマンガを買った。 「しゃべれどもしゃべれども」 「アヒルと鴨のコインロッカー」 「ソラニン」1・2巻 今、空前の落語ブームが私の中で起こっている。 今度ギロッポンで、春風亭昇太を聞いてくるよ。 そして、だ、 映画で国文太一が主…

でとっくす。

ホットヨガに通い始めて4回目。 今日はちょっときつかった…。 1週間振りだったからかな? レッスン始まる前から大量の汗。 レッスン中もボタ、ボタ、ボタ。 レッスン終わってもなかなか汗がひかなかったよ。 そして、顔が超真っ赤。 そんな林檎みたいな顔でT…

朝から

親父っちが訳の分からない話をしてイライラした。 土屋アンナのカラオケのCMを見てたら 「この人何やってるの?」って聞くから 「元モデル」って言ったら 「プロレスラーかと思った」 だって!!!ありえへん!!! マジありえへんって! 「何故っ!?」 「…