2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

朝方、夢を見た。鳥羽潤と田中美佐子が出てくる夢。内容は覚えてない。なんで、この二人が私の夢に出てきたのか・・・?不思議。 最近、西島秀俊が気になる。多分、オルビスのCMに出てた西島さんがかわいく見えたから・・・。とりあえず西島さんが出てた映画でも借…

ヒステリックブルー

買ったばっかの靴、でびゅさせる前に部屋ん中で履いてかわいさを再確認してたら、右足のヒールで左足のつま先(しかも真ん中)を擦ってしまった。4cmくらいの傷が付いた。エナメルの黒い靴だから、すごい目立つ訳ではないけど、目立つ・・・。そして靴と一緒に…

上昇中!?

NHKのCM*1になんか聞き覚えのあるような曲が使われていて、右下画面にPerfumeって書いてあった。CMには3人の女の子が出てた。これって、大谷さんが回してた曲に似てるよね?ってか、あの曲はこの子たちが歌ってる曲なの?確信はなかったけど、きっとそうな…

宣言

痩せたいと思えば思うほど、食べてしまう今日この頃。特に今週に入ってからヒドイ。会社でミルクティー(砂糖普通、マリーム多め)を1日一杯飲む。帰宅して、ご飯を食べる前に甘いお菓子をドカ食いし、さらに夕飯もたくさん食べる。良くないと分かっていてもな…

無題

・なんとなくセミの鳴き声が鈴虫の鳴き声に変わってきている気がする。 ・今日はイケメンと探偵Qの日。いつのまにかQ最終回だし。知らなかった。たいして面白くはなかったけど、ここまで見ちゃった。はじめは猫田目当てだったけど、途中からそんなのどうでも…

青春

某TDのブログでエゾロックのことが書いてあった。ミッシェル、ナンバガ、ブランキー、椎名林檎が出た年に見に行ったとか。えっと、確かその年にプリも出ていたような気がするんだけど・・・しかも、ミッシェルとブランキーの間に演奏したはずなんだけど・・・。全…

かそく

最近、ogreが精力的に活動している! 嬉しいことね! ogreを世に知らしめる絶好の機会だ。 アートとツアー回るでしょ、・・・その前はlostageと回ってたし。 そんで、今度はポリのイベントにオープニングアクトで出るでしょ。 それから、アジカン主催のイベント…

筆ペンで字を書くの好きかも。

ただ筆ペンを使って字を書くのが好き。 鉛筆やペンでは出せない味わいがある。 やわらかさとか勢いとか。 別に習字が得意だった訳でも 字かきれいな訳でもないんだけど。 筆ペン(細い筆)で自分の名前をさら〜っと 書けたらカッコイイだろうな。 だから、字か…

手塩にかけた心にしみる梅え味

美味いです男梅キャンディー。 好きなんです男梅キャンディー。 マイブームなんです男梅キャンディー(昨日からだけど)。 ホットヨガやってると、 汗と一緒にミネラルも流れてっちゃうから 終わった後って結構しんどかったりするんだよね。 だから干し梅とか…