Disco The サタデーナイトフィバー

ダイノジ、正直あまり好きじゃなかった。むしろ嫌いだった(なんでだろうか?)。だから、テレビに出てたらチャンネル変えてたし、FESのイベントでDJやるって聞いても興味なかったから行かなかった。でも、サマソニダイノジのDJを見てから少し変わった。おおやの選曲が私好みだった。そして、まんまと踊らされた。楽しかった。
そんなある日、トモダチからダイノジのオールナイトイベントに行かないか?と誘われた。イベントがあるのは知ってた。*1以前の私は『ダイノジか・・・やめよ』だった。でも、今は踊らされに行こうと思う。これで、つまらなかったら二度と行かない!ってくらいの覚悟で。
いっやぁ〜楽しみだな〜。どんだけ笑わしてくれるんだろう?どんだけ楽しませてくれるんだろう?どんだけ踊らされてしまうんだろう?今からサタデーナイトが楽しみで仕方ない。

*1:だって、スクービー・トライセラニルギリスが出るんだよ!?こりゃ行かないてはないって!