手塩にかけた心にしみる梅え味

美味いです男梅キャンディー。
好きなんです男梅キャンディー。
マイブームなんです男梅キャンディー(昨日からだけど)。
ホットヨガやってると、
汗と一緒にミネラルも流れてっちゃうから
終わった後って結構しんどかったりするんだよね。
だから干し梅とか持っていって
終わった後食べてたりしてたんだけど。
でもこれからは
この飴ちゃんを持っていこうかな。




サタデーナイト楽しかった。
地元でやったってこともあってなんかうれしかった。
いろんな芸人さんを見たよ。
皆、酒に飲まれてたね。
正直ひどかった。
でも、イベント自体は最高だった。
やっぱトライセラ最高だよ。
スクービー兄さん達期待通りだよ。
ってか、スクービーはいつぶりだ?
5年くらい見てない!?
エゾで公開ラジオやってて
そこでシュウさんとモビーは見たけど
ライブはホント久々かも。
だからGet Upやるなんて思わなかったよ。
思わず私らしからぬ黄色い声を上げてしまったよ・・・。
しっかし、ジョー君、相変わらずエロイベース弾くね。
ダンスも磨きがかかって
惚れ直したね!
シュウさんも絶好調だったし、
やっぱスクービーは最高だわ。


ダイノジのDJは・・・
やっぱり踊らされたね。
知らない曲でも、楽しませてくれた(大地with六本木カレーボーイズ)。
オールナイトで踊り続けたせいか
バンサンカンの足にはかなり堪えたけど。(ってか、自分太り過ぎ?)
でも、またこういうイベントがあったら遊びに行きたいな。
親にも見せたことない踊りで
日常のストレスを発散させよ。




月曜日、本屋に行って
大人買いをしてしまった・・・。
3000円近く・・・。
読みかけの本だってあるのに
いいのかしら。
しかも、本にお金かける余裕なんてないのに!
でも、今年中にあと10冊は読みたい。
読んで読んで読みまくりたい!