ヒネクレモノ

ojimaki2008-10-30


この間、初めて営業の人とデモに出掛けた。
気を使ってくれたのか、色々話し掛けてくれた。


営「今日、デビューなんでしょ?よろしくね〜」
私「よろしくお願いします」 ・
営「大人しいけど、車酔う?」
私「大丈夫です」
営「〇〇さんってドコ住んでるの?」
私「△△です」
営「へぇ〜」
営「〇〇さんっていくつ?」
私「(ちょっと躊躇して)…26です」
営「若いねぇ〜」




特に、この会話に意味なんかないと思う。
思うんだけど、歳を聞かれて答えて、相手がどう思うのか、気になるところ。
『意外に若い』なのか『結構いってる』のか。
私の場合、素直に若いねぇ〜っ思ってくれたのだろうか?






・ポテトサラダ(FROM母)
・きゅうりとカニカマのサラダ
・さんまの煮物?(FROM母)・ゆで卵
・プチトマト
・五目豆(冷凍食品)

サラダが2つになってしまった。

pre-school

pre-school


レッサーパンダのコウセイ(♂)は、実はコウセイちゃん(♀)だったらしい。
会いに行こうとしたけど、それで思い止まった。