重度のぜんそくの親父っちに朗報!?

朝、道端にエロマンガが開いて落ちてて怒った。
まだ、3次元のほうがまし。
自分の趣味を他人に押し付けるな!
でも、それを子供の目に触れないように処分することが出来なかった自分が情けなかったよ。




何故か、ロスト(インタイム)の曲が頭の中に流れて意味も無く涙が出そうになった。
UKiUKiのイベント1部にすれば良かったかな…。




23日シーに行こうかどうか迷ってる。
行ったら家族にブーイングされそう…。




たけしゃんのマネっ子。
タワーのポイントで買っちゃった。
ちょっとキモいかしら…。
ごめんなさいね。

Offend Maggie

Offend Maggie








季節の変わり目とか気圧が下がってるときは自分も苦しい。
から、きっと親父っちも苦しいだろうなと思って少し心配になる。
早く新薬がでればいいのに…。