出来ないこともない

やっと宮部みゆきの本を読み終わった
厚くもないし、そんなに難しい内容でもなかったんだけど
ただ、本を開くっていう行為になかなか移せなくて
あ、別に、面白くなかったわけではない
割と面白かったと思う
月に5冊も読むと読書意力が薄れるのかな?
でも、1年間で72冊(1ヶ月6冊ペース)読むを目標に
私らしからぬことをしよう
ちょっと多いかしら?とも思うんだけど無理な数字ではないよね
少し読書意力が低下したところでさらっと読めそうなものを




男の人特有のにおいが最近ダメ
コートとかスーツってそんなに頻繁に洗わないでしょ?
その洗ってないにおい
女性にはないにおいだね
頭が痛くなる
昨日もサイドに挟まれ最初は平気だったのに駅に付いた頃にはかなりヤバイ状態だった
ま、無臭の人なんていないんだけどね



それに自分もきっとくさい