"Best Early Collection 2002-2004" Release Party

久しぶりにつばきのライブを見に行った。楽しかった。ってか、一色君ってあんなキャラだったっけ?「さんきゅ〜!」とか言っちゃうキャラなんだね。悪かないよ?悪かないけけどびつくりした。正直、ライブはうん年ぶり、ピンクアルバムが出た時期くらいにイベントで何回が見たことがあるくらいで、ワンマンは初めて。だから、すごいハイテンションな一色君も初めて。楽しそうだったな〜。

つばきは、ピンクミニアルバムと来る朝と、青と雨音が入っているアルバムのMDしか持ってなくて、その他の曲は全くさっぱり。でも、楽しめた。聞きたかった曲も聞けたし良かった。嬉しかった。ちょっぴり感動しちゃったよ。
今の丸くなった一色君が作る曲も嫌いじゃないけど、昔の尖っていた頃の曲がすごく好きだな。うん、好き。心地いいよ。

カウントダウン31日に、つばき出るんだね。かぶらなければ見に行こう。