今更だけど 

知らんかった!クボケンジがガッキーに楽曲を提供していただなんて!しかも今話題の映画の挿入歌だったなんて!なんてこったい!あの曲好きなんだよ!(ちゃんと聞いたことないけど・・・)。超〜歌詞見たい!クボワールドお目にかかりたい!
あぁ〜久しぶりに初恋サンセットを聞きたくなっちゃったよ。ってか、メレンゲCDはこれしか持ってないんだけどさ。いっそメレンゲのCD集めちゃおうかな・・・。
メレンゲを聞くとキラキラした気持ちになれるから結構すき。でも正直ライブはそんなにグッとこないだけどね。ははは〜なんでだろね〜。

[rakuten:americanpie:10016011:detail]