まだまだやらかす気ですか?

予備校時代に聞きまくっていたMDを棚の奥から引っ張り出して聞いてみた。おぉおぉ昔の記憶が蘇ってきたよ!なんかうれしいね!MDの中身は、今はもう活動休止、解散したバンドがほとんどで、センチメンタルジャーニーな感じですが、この気持ちは忘れたくないね。うん、うん、楽しかったな〜。昔は昔で辛かったけど、今より活き活きしてた気がする(笑)。まだ未来があった(爆)。なんてね。今はただたんに、猛烈にハマれる好きなバンドがいないってことかな。たぁ〜んじゅ〜んっ!前は月に5回or more!ライブに行っていたのね。今は月に1回行ければ良いかなって感じ。何故こんなにも変わってしまったんだろう。今度は、過去に行ったライブのチケットでも掘り起こそうっと。又心懐思。