今日から7月

会社に着て行く服が2パターンしかなく、いつも同じ服ばっか着てる私。さすがに週3回洗濯機にかけるとテロテロになるし、ワキも黄ばんでくる・・・。「これは何とかせねばいけん!」と思いユニクロさんのところへ。Tシャツとカーデ、ついでにヨガ用のパンツetc.10点のお買いあげ。SALEやってたから1万くらいで済んだ。ユニクロさんありがとー。ホント助かりました。これで安心して夏が越せる。
普段、Tシャツとジーパンしか着ない人だから会社に行く時の格好って一番困る。だって、私オシャレさんじゃないし(むしろダサ子さんだし、おまけにメタボガールだし・・・)。それから、夏は汗のにおいが気になるから着るものは綿100%が良いし。ニットなんて着てられない。でも、オシャレガールは涼しく着こなすんだろうな。そういう星の名の下に生まれてくれば良かった。親父っちとマミーから生まれた私は、顔は光浦(最近、マミーに青木といわれた。要はえらが張ってる)、髪の毛は良い時はアンジェラ、ひどい時は中澤。体型は森山中。汗っかき。体毛が濃い。ワキと足の毛は剃るけど腕だけはナチュラリスト。もしゃもしゃしてる。*1こんな感じすよ。まぁビューティーコロシアムには出ようとは思わないけどね。


話はプリっと変わるけど、いたるところでSALEが始まったね。買い物してぇ〜。

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

*1:でも、ジョリジョリするよりましだと思っている。