お腹が痛い

風邪には強いのに胃腸が弱いんです。へへ。
昨日は、日曜日のカレーライス*1を大盛りでいただきました。もりもり食べました。そしたら、夜9時過ぎくらいにお腹がキリキリしだして、そのままトイレへ直行。それでも、痛い・・・。そして今日もなんとなく調子がおかしい。昨日の夜ビオフェルミン飲んで朝も、心配だからビオフェルミン飲んだのに。そして、ガスってます。人の目を盗んで排出を試みるも、人がいないときに限って出ない。逆に人がいるときに出そうになる。だから必死に我慢する。ボコボコってお腹に戻る。しばらくは平和が訪れる。でもまた出そうになる。我慢する。それの繰り返し。出すチャンスを逃して半日以上それを繰り返していると、おならの出し方を忘れ出せなくなり、お腹が痛くなるという悪循環。今日はいつおならが出てくれるんだろう?

今日は、イケメンパラダイスと探偵学園Qだ!

[rakuten:book:11563694:detail]

*1:外に出ていて食べれなかった