げっと

会社帰りにRMKたちを購入。
少しホコってなった。
今日は、ワキ脱毛3回目。
ワキ美人になるべく4月から行き始めた。
やる前と比べると
大分、毛が少なくなってきた。
うんうん、良い感じ。
調子に乗って、大島みたいに全身やってみっかぁ!?
ブスもブスなりにキレイになる権利はある!
・・・なんてなぁ〜。
そんな金ねぇ〜。
でも、元気な濃い毛が生えてこないのは嬉しい。
元気があることはいいことだけど
限度ってもんがあるからね。
とりあえず、お金と相談して
次は膝下いきますか!


昨日、アメトークで久し振りに
キングオブコメディの今野を見た。
いつも、人力舎のライブでしか見たことないから
テレビってなんか新鮮。
そして
なんかうれし〜。
人力舎のお笑いライブ見に行きたくなっちゃった。


明日は新宿。
タイフーンの影響にもよるけど
ぶらぶらしよっと。
モサイ格好だから浮いてしまうかも。
ま、そこは気にせず一人ウィンドウショッピングを楽しもう!

Friend Opportunity

Friend Opportunity