台風がなんなのさ

今さっきチケット予約のキャンセルメールした。
理由は、今巷を騒がしている台風の影響。
行けそうな気がするんだけど、夜はもろ関東直撃らしいから。
と、いうことでライブに行くのを断念しました。
猛烈にテンション下がりまくり。
下がるくらいなら行けよ!って感じだけどね。
もう、メールも送っちゃったし、忘れます!
lostage聞いて別のことを考えます。


なんてね。
昨日のライブの感想。
昨日はオーガ意外全く知識なし。予習なし。でも6割方楽しめた。
・deepsea drive machine
結構好き。結構CD出してるみたいだし、今度TSUTAYA行った時探してみようかな。
LITEの人もススメてたしね(関係ないか)。
ogre you asshole
声高っ!びっくりですよ。でも、ライブは良かった。幻滅はなし。
ただ、音響が少し甘かった気が・・・。でも、ウィングステージではそんなことはないでしょ。きっと。
んなわけで、ロッキンがますます楽しみになっちゃった。
100Sを見ないバカな私)
NAHT
初めてライブ中に中指立ててる人見ちゃった。イベントっていろんなアーティストが見れるから良い勉強になるよね。
・LITE
このバンドを見に来た人が結構多かった気がする。某テナーのドラムも来てたみたいだし。*1
正直のりづらかったけど、ところどころは良い気持ちに。ゆらゆら揺れてた。
・WRENCH
久し振りのイベントで長丁場ってことで疲れていてあんまり覚えてない。
似たような曲に皆がそれにあわせて同じ動き方をして狂ったように踊りまくっていた記憶しかない。
いやぁ〜さすがに5バンドは疲れた。
トリのWRENCHは途中で抜けて帰ってきちゃった。
それに会場のいたるところでタバコ吸ってる人がいたから気分悪くなっちゃった*2


でもライブって楽しいね。
今日のライブがステキな時間になることを祈って。

[rakuten:neowing-r:10032275:detail]



あ、なんか晴れてきた・・・

*1:後で知ったんだLITEのベースの人はFULLARMORの新メンバーなんだね。ツインベースなったってのは聞いてたけど。

*2:帰ったら服全部がタバコ臭いし、最悪。リセッシュしましたよ。MARZは自由なんですね。