恥ずかしながら、

最近、生田斗真が気になってしかたがないんです。小さい頃はめぐしくっていじられキャラだったのに、ホントうまい具合に大きくなったよね(かなりおばちゃん目線)。それに、お笑い志向なところ、香取慎吾を慕っているところ、実はすごく回りに気を使うところとか、昔と全然かわってなくて良いなって。そしてなにより、ニノと仲良し(だった?)なのがいいよね。そこに相葉ちゃん、松潤がきてMAINと呼ばれていた時代、私はたまらなくジャニーズが好きだったわけで・・・。(いやぁ〜ん、なんか書いてて自分で自分がキモくなってきた。汗)
まぁ前ほど、ジャニーズを追っかけなくなったけど(ってか追っかけたことなんてないし、コンサートにも行ったことなんかないんですけど!)、またお熱が出てきたかも。でも、私だけじゃないかもって思うところがあって、それは、最近のyahoo!アクセス件数で生田斗真が10位以内に入っているという事実。これはもしかして、実は皆*1かっこよくなった(タレ目だけど)生田斗真が気になってるんでは!?と思うのです。どうでしょう?私の考えすぎでしょうか?
しっかし、今日の日記の内容はヒドイ!めちゃくちゃ引くわ。

*1:私みたいに昔「愛ラブジュニア」とか「8時だJ」とか見てて、きゃあきゃあしてた人たち