全然、ノーマークでした。

ぐうぜんとDRAMAを買いに行ったのに、
店内にかかっていたブンブンに心をガッツリ奪われブンブンのCDも手に取り会計へ・・・。
タワレコの陰謀にまんまとしてやられた。
もう!
あたしったら!
ホントは余ったお金でボノボもと思っていたのに、
所持金1万円の私にはボノボも一緒に連れて行くことはできなかったよ・・・。
くそぅ!
次回はゼッタイ!


おうちに帰ってから、イケメンパラダイス(録画)とぐうぜん2のDisc2を見る。
ぐうぜんの途中で猛烈に気分が悪くなり、見るのを断念。
どうしたんだろ、あたし・・・。
今夜再度チャレンジ。
今度は全部見てやるもん!


気がつけば、ロッキンまで後8日。
やべぇ!ドキムネしてきた!
マジやっべぇーーーー!

EASY ACTION(初回生産限定盤)

EASY ACTION(初回生産限定盤)