無題

昨日今日と膀胱がはって目が覚めた。
夜、寝る前にちゃんとトイレに行ってるのにな・・・。
しかも、相当我慢していたみたいで、
いざ出そうとするとチョボチョボっとしか出ない。
そして、痛い。
・・・これって、ヤバイよね?
なんか悪い病気の兆候?
こんなんが何回も続いたら
ちょっと考えなきゃだよね。
いやだなぁ〜。





そうそう!
シロップがイベントに出るらしい!
明日VINTAGEのHPに詳細がアップされるらしいんだけど、
久しぶりのシロップだぁ!
…ってことは



チケット争奪戦になる!?



シロップ好きのトモダチには
連絡したから
なんとかして
チケットゲットだわ!
そして対バンはなにやら若手ホープらしい(勝手に決め付け)。
名前は聞いたことなかった。
どんな音を出すのかも全く想像がつかない。
でも、きっとシロップと一緒に出るんだから
かっちょいいバンドに違いない(勝手に決め付け)。
9/24はスケジュール空けておこっと。





久しぶりに麻婆ラーメンを食べた。
うまかった。
はじめはそのまま食べて
途中から酢をかけて食べる。
これ、つうな食べ方ね。



coup d’Etat

coup d’Etat