かそく

最近、ogreが精力的に活動している!
嬉しいことね!
ogreを世に知らしめる絶好の機会だ。
アートとツアー回るでしょ、・・・その前はlostageと回ってたし。
そんで、今度はポリのイベントにオープニングアクトで出るでしょ。
それから、アジカン主催のイベントにもオープニングアクトとして出るでしょ。
因みに、このイベントにlostageもお呼ばれしてるし。
この2バンドを誘ったアジカン見る目ある!
よくわかってるじゃん!
なんて偉そうなことは言えないけど・・・。
ogreとlostage見に行きたいな。
でも、アジカンはな・・・。
なんかズルイよ。
絶対チケット取れないよ。
とる気なんてないけどさ。
はぁ〜、マジでogreとlostageのライブ見に行きたいよ・・・。
ってか、今年のカウントダウンにでないかなぁ・・・。



録画しといたグータンを見た。
いやぁ〜、いきなりCharaワールドだね。
すごい。
きゃっきゃっしながら見ちゃった。
私が40近くになったらあんなになれるのかな。
ま、まず、無理だろうね。
だって、見た目と中身がすでにおっさんっぽいんだもん。
でも、かわいく年取りたいな・・・。


来八の小林透という芸人さんが気になる。