青春

某TDのブログでエゾロックのことが書いてあった。ミッシェル、ナンバガブランキー椎名林檎が出た年に見に行ったとか。えっと、確かその年にプリも出ていたような気がするんだけど・・・しかも、ミッシェルとブランキーの間に演奏したはずなんだけど・・・。全くそのことには触れず・・・。興味がなかったんだろうね、きっと。(そりゃ、ミッシェルばっかかけるわ!)でも、ちょっと寂しいな。あぁ〜プリのライブがもう一度見たい。あたいの青い春だから。そういえば、この間のダイノジイベントで久しぶりにチッタに行ったんだけど、意外に狭かった。勝手にアックスぐらいだと思ってた。

peace pact

peace pact