上昇中!?

NHKのCM*1になんか聞き覚えのあるような曲が使われていて、右下画面にPerfumeって書いてあった。CMには3人の女の子が出てた。これって、大谷さんが回してた曲に似てるよね?ってか、あの曲はこの子たちが歌ってる曲なの?確信はなかったけど、きっとそうなんだろうな・・・って思った。そしたら昨日、タワレコで徘徊してたらまた聞いたような曲が流れ出して、テレビ画面見たらPurfumeって書いてあった。速攻試聴しにいったら、・・・・・やっぱりそうだった。大谷さんが回してたのはPerfumeのエレクトロ・ワールド。ま、エレクトロ・ワードって歌ってるし、そういうタイトルなんだろうなとは思ってた。試聴でさがすときも、エレクトロ・ワールドでさがしたし。そしたらまんまだったし。わかりやすいね。それから、今日までずっとこのエレクトロ・ワールドが頭から離れない。離れてくれない。特に「ああ。あああ。」みたいなとこが。そこだけ生で見てみたいな〜。CDは買わないけど、借りてちゃんと聞いてみようかな。


エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド



人間は考える葦である。
だから、明日から手帳を持ち歩こうかな。最近、本を読んでて、はっとすることがよくあって、後でメモすればいいやって思うんだけどすぐ忘れちゃって・・・。しかも、何ページくらいだったかさえ、覚えてなくて結局また全部読み直してみたりとかして・・・。そんなわずらわしいことしなくてもいいように、思い立ったらすぐ書き込めるように。うん、手帳を持ち歩こうっと。





ってか、あたい、文章めちゃくちゃやね。前々から分かってること、どうにもなんないことだけどさ・・・。

*1:ゴミを減らそう的な内容だったような・・・