メガネヘッドフォン高校生。

前に東横線から京王線の乗り換えの時に踵を蹴られたことがあった。1度に3回。それが2回。絶対わざと。後ろを振り返ると蹴ったと思われる本人はそ知らぬ顔で歩いて行った。何にも言えない。朝から嫌な思いになった。次の日、昨日見たやつが他の人の踵を蹴っているところを見た。やっぱりあいつだったんだ・・・。でも、そいつには何も言えなかった。それから半年、久しぶりにそいつを見かけた。今日もやっぱり前にいる人の踵を何回も蹴っていた。それを注意出来ない私。私が出来ることは、そいつの後ろに行って踵を踏んづけることぐらい(すんげぇちっちぇ〜!)。きっと、そゆことすることで、日常のストレス解消とスリルを味わってるんだろうな。いつか絶対自分のしたことのしっぺ返しがくるよ。絶対痛い目に合う。合わないわけがない。ってか、合ってほしい。なんて・・・。少し電車を早くしよ。