ひとりごと

朝方、夢を見た。鳥羽潤田中美佐子が出てくる夢。内容は覚えてない。なんで、この二人が私の夢に出てきたのか・・・?不思議。
最近、西島秀俊が気になる。多分、オルビスのCMに出てた西島さんがかわいく見えたから・・・。とりあえず西島さんが出てた映画でも借りてみてみよ。明日からTSUTAYAレンタル半額だし調度いいや♪
だんだん、ボディクリームが手放せない時期になってきた。特に足。腕も何気に乾燥してるかも・・・。電車の中で乾燥したしわしわの腕の50代くらいの女性を見た。私もそのうちああなるのかなぁと思うと少し凹んだ。今のうちだね、潤っていられるの。まぁ、若干干乾びてきたけど・・・。
ワンピースが着たい。絶対ojimakiらしくないんだけど、ワンピースが着たい。秋だね。
サラリーマンNEOの沢村さんは良いのだろうか?要潤もぴゅーっと吹くなんちゃらのカッコウをしてた。イケメンってだけじゃダメな時代になったんだろうか?
気が付けば、また唇食ってるよ・・・。イテェ・・・。
憧れだけじゃダメなんだなって思った。
田村を応援したい!「なんでな〜ん!?」を推奨したい!

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)