なんか私体臭が濃い!?

今日は1本遅い電車に乗って行ったから、絶対あいつがいる!そう思って細心の注意を払って移動。でも、いい感じで見かけずにすんだ、途中までは。人ごみの中を逆流してくる高校生を発見。そう、ヘッドフォンメガネ。そして、その後ろに違う制服を着た高校生が同じく逆流してきた。そいつの後ろについてく感じ。・・・まさかね。

少しでも温和な一日が過ごせれば良いな。


今日は、大学のトモダチと池袋でご飯を食べる約束をした。私が密かに計画していたことを、より現実的にするために。これは、私だけでは絶対成し遂げられないこと。皆の協力があってはじめて成功する。今は私だけの中で地味に計画が進んでたけど、そろそろアクセルを踏まないと。動き出さなきゃ!今このタイミングを逃すと絶対悲しい結果になる。頑張らなきゃ!


11月、12月のライブ予定。つばき、スパルタ、シロップ(!)、凛として時雨スパルタ、それから、多分カウントダウンも。つばきはインディーズの曲がもしかしたらたくさん聞けそうなので、今からドキムネです。スパルタは、ゲストが発表されビックらコキました。今からすっごくいろんな意味で不安です。シロップは、無事にチケットが取れました!私はうっかり抽選をやり忘れたので、ヤヴァイなぁと思っていたんだけど、一緒に行くトモダチがちゃんと申し込んでくれてて!超感謝してます!サンクス!凛として時雨スパルタは、正直始めは行く気がなかった。んだけど、トモダチ(シロップと同じ)にごり押しされ行くことに。ライブ前にちゃんと予習しておかなくちゃな。そして、カウントダウン。ブンブン(決定)、スパルタ、ボノボが出るなら、その日だけ行こうかな。後、サケ。後後、Good Dog Happy Manでしょ、BACK DROP BOMBでしょ、それからそれから・・・。でも、出るのかなぁ・・・。