追記

カウントダウンのアーティスト第2弾が発表された!見事にばらばらにちってくれた。ありがたい。けど、4日間全部行きたい〜!ま、28日会社だけど・・・。ボノボ(28日だから見れない・・・/涙)、スパルタ、ロストエイジ、オウガ、GDHM、BDB、つばき、SAKE、マボロシ・・・etc。後は、タイムテーブルがかぶらないでくれたらいいのにな。それから、12月はチケットが取れたらボノボのワンマンに行く予定!行けると良いなぁ〜☆それからそれから、東京ドームでやるX-TRAIL JAMも行く予定。本当は2日間行きたいんだけど、シロップとかぶるんだよね。だから、せめて1日だけ楽しんでこようかと。初めてだし勝手が分からないからね。今年行って、ハマったら来年は2日間行こう!


最近、といっても2、3日前から自分の体臭が濃い!?って思ってたけど、使ってたボディクリームのにおいだったことが分かった。それが、私のあまり好きじゃないにおい(ヒトが出すもの)と似てたから、自分が体臭濃いって感じちゃったんだな。良かった。安心。でも、もうこのボディクリーム*1使えないな・・・。いつものボディクリームに戻そう。そだそだ。

*1:福袋で入っていて好きなにおいじゃなかったんだけど、最近仕方なく使い出した