イケイケ韓流!

ローカルテレビ最高。
TVKMXTVでやる海外ドラマ、バラエティ番組大好きね。
韓国ドラマと探偵ナイトスクープ、この二つはヤヴァイね。
後、大泉洋が出てる30分くらいの番組も面白い。
でも、いつやってるのか全くわからないから、見る頻度は少ないけど。
それから、韓国ドラマはいわゆるラブコメというやつが好き。
冬ソナとか美しき日々はノー。
泣けるシーン(泣いているシーン)はどうも笑っちゃうんだよね。
ってか、男泣きすきだろ!
それから、いきなりシーンが変わりすぎ!
さすが週2で放送してるだけあるね。
ま、最近は慣れたけど。
でも、「パリの恋人」を見て、韓国ドラマも泣くだけじゃなくてコメディタッチのドラマもあるんだと関心。
それ以降は、自分からあんまり調べて韓国のドラマを見ないから、そういったコメディドラマには出会わなかったんだけど。
でもついに!
見つけてしまった!
MXTVでやってた!(さすが!)
20時枠に!(やっぱり!)
たまたま早く帰れた日でテレビをつけたらこれたちょうど始まって、最後まで見てしまったよ。
誰かが病気で死にそうな感じもないし。
まず、主人公が下品。
で、とにかく面白い。
来週も・・・確か火曜日だったはず・・・早く帰れたら見よっと。



追記
私の名前はキム・サムスン」だった。
なんか聞いたことあるなぁ〜と思ったら、会社の人がDVD-BOX買ってた!
1話目を見て「なんかかなりの妄想癖女でさァ〜」と言っていた気が・・・。
で、韓国版ブリジットジョーンズの日記らしい。その日記を見たことがないけどね。