OK GO

やべぇ!ジノン役のヒョンビンにマジはまった(爆)!
同じ年だから?
それとも、マッチョに見えない感じがいいのかしら(笑)?
そんなこんなで「今週火曜日キム・サムスンだわ〜♪」
と、心躍らせふわふわしてたら、
その日はボノボのワンマンだったよ!
もう、すっかり忘れてた。
普通に帰るところだったよ。
あぶねぇあぶねえ。
いくらヒョンビンに目覚めたとしても
ボノボはゆずれない。
もうじき冬がくるやってくれないかな・・・。



昨日、凛として時雨とスパルタのライブを見に行ってきた。
コウセイさんが昔みたいに髪の毛を短く切ってた!
服装もそうなんだけど、戦時中の人みたいだった・・・(爆)。
でも、ライブは良かった。いろんなアルバムからやってくれた。
私的にCHAOSをやってくれたのがうれしかった。
(あと、サンクスとかOh!Good Life, No Good Life!とかGRUNGY SISTERとか
UFOバンザイとか…)
凛さんは初めてでした。
声は嫌いじゃないよ。
でも、真剣に聞くのは結構しんどいかも。
BGM的な感じで聞くといいのかも。
CD借りて聞いてみよっと。


memo
年末のイベントに貴ちゃん一平ちゃんコンビでイベントに出るらしい!