久しぶり

うん年振りにリトル・ダンサーを見た。色褪せないというかなんというか、やっぱり良かった。初めて見たのが高校生くらいだったから、感性とか今と大分変わってきたと思うけど、良かった。すっごい感動したってわけでもないんだけど、それでも良いと思えた。また、何年後かに観たいな。

男梅が会社の飴ちゃん置き場に!この間、間違えて男梅のど飴を買って以来。のど飴はいまいちだったわ。やっぱ普通の男梅だね。

大学の友達が結婚する。それの二次会の幹事をよることになった。私を選んでくれたこと、信頼してくれたことがうれしい。素敵な時間を皆と一緒に過ごせるように頑張るね!

来週、母と姉の誕生日を兼ねて外食を計画中。今のところ中目黒のお店が候補。中目黒なんてシャレたとこ行ったことないから、私たち4人が浮いちゃわないかどうか心配だわ。

明日、生きるか死ぬかの賭けにでます!免許を取ってはや4年。運転は数える程度。こりゃいかんぜよ!ということで、覚悟を決めて明日、朝、父を道連れに行って参ります。さてこのブログ(そもそもこのブログ見てる人いるのかしら・・・)更新されるんでしょうか!?乞うご期待!