三日前

風邪引いた。風邪がお腹にきた。消化不良、胃がムカムカする。おかゆさえ食べれない。こんなに元気なのに。ゲップが出来ない。一回ゲップが出たけど胃液が出てきた。激マズ。風呂上り、猛烈に吐き気がした。必死で堪える。夜はユタポン抱いて布団に入る。夜中何回も目が覚めて寝返りをうつ。朝、胃の違和感は無くなった。けど、食欲が沸かない。(いつもだったら起きたらすぐお腹がすくのに…)。昨日の晩の残りのおかゆを食べる。午前中は無難に仕事をする。お昼、やっぱり食欲が沸かない。うどんを食べる。少しお腹の中がざわつく。午後、だんだん従来の調子を取り戻す。トイレに行った。生理になってた(なるほど)。夜、少食で済ませる。このまま胃が小さくなればいいのに。昨日の夜、あんまり眠れなかったせいか早くに眠気が襲ってきた。眠気がうせる前に風呂に入って身体が温かいうちに布団の中へ。一気に朝へ。起きたらお腹が空いてた。いつもどおり食べれた。食べた後、若干胃がざわつく感じがあったけど、これならなんとかいけそう。今日の昼は従来通りにお弁当を間食。じっくり噛んで飲み込んだ。胃が完治してないな…。まだまだざわつくぜ、コンチキ。夕方、早く帰りたいな。なんちって。


http://www.vis.vc/