PURE HONEYがずっと頭ん中で流れている。
今日、帰りの電車の中で竹内電気の斉藤氏の20年後を見たような気がした。
似すぎだろ・・・。



26にして、一人で肉が買えない(小学生か!)。
だって、計り売りのお肉って緊張するんだよ。
バイトの兄ちゃんに『あ、こいつ今日しょうが焼きだな』、とかね。
って、ことは全然考えなたこともないんだけどね、なんか買えない。
修行が足りないんだろうな。
次は、「バラ肉300g!」って言える勇気を身に付けておきたい。


母が独身寮で清掃のおばちゃんをやってたんだけど
仕事中腰を痛めて、ここんとこずっと動けなくて、で、結局辞めますって言ったらしい。
永遠のさっちゃんってわけにもいかないからさ。
いいんじゃない、って思う。
ってか、これからが大変なんジャン!!!?
そんな簡単に治らないって言われてんジャンよ!!!?




・・・くそ。
今まで避けて通ってきたけど、やらねばならないときがついにきてしまったんだね。















「バラ肉400g!」

Bakesale

Bakesale