どうでもいいこと

せんとくん」と「なーむくん」仲直り 「ひこにゃん」が仲介

ケンカはよくないよ、ケンカは。
ってか、ケンカしてたの?



割と人の目を見て話す方なんだけど、相手もこちらの目を見て話す場合
頑張って目を見るんだけど、8秒が限界・・・。
急に、超不自然にプイっとなってしまう。異性でも同性でも。
逆に、相手が目をそらす状況になってみたい。
ちょっと優越感に浸ってみたい。


治りかけていた青たん*1が、さらに拡大してしまった。
でも、ハート型(しかも、赤っぽいし)に見えるのでオーケーとしよう。




写真は友達のおうちのネコさん。

*1:「青なじみ」、「青アザ」、「あおぢ」、「青じみ」、「おーる」とも言うらしい。おもしろい。