FACTORY

KBCが!!!
タダだし(ここかなり重要)、口ロロも出るし、行きたい!!!




って、思ったんだけど親父っちの誕生日会をやるんだった。
残念だなぁ・・・。
これって、つまりは金を払って行けってこと?
いや、行こうかなとは思ってるんだけどね。
でも迷ってるんですよね。
いつもフェスとかインストアとかでしか見たことないから、インターナショナルさんにお金を払ってライブを見にいくなんてことは初めてで、少しためらいが。
むむむ・・・、ここは一段大人の階段を上っておくか?



サークルケイだって言ってるそばから、サークルワンっていう親父っち。
いきなりさんまの引き笑いをマネしてお母さんを驚かすお茶目な親父っち。
この時期ポッカレモンが飲みたいと言う親父っち。
もうすぐ60っす。



6年前の親父っちとお母さん。