派手な町でライブを見に行ってきます。

ここ2,3日のおやっと思ったこと。

東京ディズニーランド、2011年にミッキーの新アトラクション導入
メレンゲ新作であの「恋空」ソングをセルフカバー
・M氏の結婚説
米大統領

こんだけしかないのかよ!!!って感じだけど、まぁ世の中に関心が無さ過ぎるのが原因ですね。
もっとニュース見なきゃわわわ〜〜〜。
ってか、最後の項目は怖すぎる…。




そういえば昨日、オウガ発売してたのね。
いつ発売か知らんかったよ。
ライブのことしか、考えとらんかったよ。
土曜日、タワレコに行って買ってこよ。

しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子





お弁当が今週に入ってほとんど詰めるだけになってしまった…。
「これはいけねぇー!」と思って今日の弁当は頑張った。
昨晩、母の指導のもとかぼちゃとブロッコを作る。
『へぇ〜、簡単じゃ〜ん』と思いつつも、また作るときは忘れてるんだろうなと思ったojimaki26歳〜ニューロンの切れる音が聞こえてる…〜でした。
でも、レパートリーが5つ!になったよ!!!
これで、弁当が1回分作れる!

・ブロックリーの胡麻和え
・かぼちゃの煮物
・肉団子(出来合い)
・にんじんインゲンチーズをインした卵焼き
・プチトマト



タイトルに関して、私は初めてそこにいくので、派手な町かどうかは知りません。