UNITは恐いよ

スパローさんとトクさんのときは気にならなかったのにノベンバで気になり出した。
気になったら、もうどうしようもないね。
アンコールまでずっと気になりっぱなし。
せっかくノッてきたのに(私が)。
天上ばっか見てた。
ミラーボールがある列の電球がゆらゆら。
ぶら下がってたコードみたいなものもゆらゆら…。
いちいち、万が一のことを考えてビビってる私。









『好きなバンドがここでライブをやりませんように。』













ライブの感想
・スパローさん
新曲と氷のムーン、ミーハーherをやってくれたのでよし。
後、正直聞き飽きてたんだけどピースも良かった。
・トクさん
ナノムゲンで聞いた曲をやってくれた。
彼は一体いくつなのだろう…。
急にトイレに行きたくなったので途中から集中できず…。
・ノベンバ
会場内が暑くて、意識が集中出来なかったからかもしれないけど、1曲目からもう帰ちゃおうかなと思った。
2曲もやっぱり無理で…3曲目でダメだったから本気で帰ろうとした。
その3曲目、ギリ大丈夫だった。
回復の兆し。
新曲良いかも〜〜〜。
ノッてくるとふとステージから視線を逸らして天井を見てしまう私のくせ(いいとこいつも見逃す)。
そのお陰で、尋常じゃない揺れを目撃して全然ライブに集中できなかったよ。
コンチキ!!!
ガムシロップが聞きたかった…。









昨日気がついたこと・わかったこと。
・私の隣で見ていた背が高くて髪の毛くるくるパーマで外人みたいな香水がした(違う人から匂っていたのかも)男性を思いっきり外人だと思っていたが実はピラトコさんだった。
・みかんを食べ過ぎると手が黄色くなる(顔や足も)はウソだと思っていたが本当らしい。
・M氏の結婚説は本当。
・自分がモロに結婚適齢期だということ。











昨日はライブで帰りが遅かったので今日はお弁当なし!と、思っていたけどやっぱり今月無駄なお金使うのはなぁ…
と思い直し冷凍食品オンパレードで弁当を今朝詰めてきました。
作ったのは焼くだけかぼちゃ。
しかも、4品目しかない!
そして、緑かない!
また、茶弁当だ!
恥ずかしい!!!
イカリング(冷凍食品)
・グラタン(冷凍食品)
・卵焼き(出来合い)
・焼いただけのかぼちゃ














なんか聴きたくなっちゃった。

阿佐ヶ谷ホームシックブルース

阿佐ヶ谷ホームシックブルース