最近、チケット買ったら安心しちゃってライブの日付を忘れちゃってることが多い。
ライブの週はじめまたは前日に思い出して慌ててCD聞き込むことも少なくない。
聞きたくてライブ行くのにね。
ばかだ私。
多分今、アートとロストエイジ、さむげたんがそう。
後で確認しなきゃ。
でも、スパローさんは大丈夫。
今、猛烈に好きなバンドだから。
私プリくらい好きになれるバンド、プリ以上好きになれるバンドってもうないのかなって思ってたけど(でもやっぱりどうしてもプリには敵わないんだけど)、スパローさんのライブにはなんだかんだ行っている。
だから私かなり好きみたい。












これはもはや自分で作ったとは言えない。ママ弁当だ。
ほとんど味付けは母。
調味料を入れるのは私でも、ストップ(量の加減)を言うのは母。
・レンコンのキンピラ
・ほうれん草のお浸し
・さつま揚げ
・ゆで卵
・プチトマト
・冷凍食品(白身魚とメンチ)


昨日作ったフライパンカレー、案外美味しかった〜〜〜。











29歳やぞ!!!がうけた。