ミーハーなのです。

たけしゃんが新譜お勧めと言っていたバンドさんのCDを自分が持っていたのでなんかうれしくなった。


店内でかかっていてビビビっときて、即効近くを通った店員さんに
「これ誰ですが?どこにありますか!?はい、買います!」
一緒にいたお姉ちゃんにあきれられた記憶がございます。
が、購入したら安心したのかあんまりちゃんと聞いてないんですよ。
なので、ここはたけしゃんがお勧め(したCDではないけれど)のバンドさんということでもう一度聞きなおしてみようと思う次第です。



ってかよ、この間オウガを買いに行ってよ、ついでにいろいろ視聴してきたのだよ。
うんだらば、スネオさんがすっごいことになっていたんだよ。
しっぶ〜〜〜になってたのよ。
いや、別に悪くはないよ。
ただ、びっくりしただけ。
思わず帰宅して母に報告してしまった、何故か。
the chef cooks meのジャケが私が持っているCDのジャケに似ていた。
「たまたまよね?」と思うことにした。

Friend Opportunity

Friend Opportunity

HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD(DVD付)

HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD(DVD付)

あ、でも並べてみるとそうでもないね。






今日は、フライパンで作るカレーを作ろうかと思います。