ミステリツアーには行くらしい…

しばらくは安静にしてなくちゃだめだって、だから来月のミステリーツアーも諦めなって、すぐにでもキャンセルしなよって、言ったのに。


「これが最後かもしれないから行きたい」


…って、何ぬかしてんじゃ、ボケー!!!
決め付けんなー!!!
家族4人で九州旅行したいねって言ったら、そうだね〜って言ったじゃん!
くそう、変なことぬかしやがって。







口が悪いのはきっとこれのせい。

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

影響されすぎ…。
いろいろ考えすぎ。


で、今日からコレ。

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

今まで読まず嫌いだったけどアヒルと鴨のコインロッカーから一気に読み出した。
読み始めたばっかだけど、次何読もうかな。















・小松菜の胡麻和え・サツマイモのバター炒め・ゆで卵・プチトマト・かぼちゃコロッケ(冷凍食品)