何か読むものを

おっ?練習してきたなって感じ。
KINOSHITA NIGHTの時は、ちょっと残念な感じがしたので、かっこいい演奏が聴けて良かった。
聞きたかった曲をやってくれたしね。
3曲目かな、声が裏返ってた気がする。
ちょっと、かわいいと思ってしまった。
ごめんなさいね、キモくて。
ベースの人ヨカッタっす。
ギターの人あんなに笑うんだ、へぇ〜〜〜。
曲の雰囲気と照明があってなかったのがどっかであったなぁ…。
1回目2回目のアンコールは出戸氏なんかお疲れ気味?
私もそのころには集中力が欠けてきて上ばっか見てたけど。
出戸氏がだんだんKABA.ちゃんに見えてきたのが残念。
シェルターと同じ19曲やった。










読む本がない!
朝、家の本棚をあさる。
確かアレがあったはず。
…あった!
目的の本を引っ張り出して急いで会社へ。
かばんの中に入ってても読まない時もあるけど、持ってるだけで安心。
電車の中でただ突っ立ってるだけなんて時間がもったいない!
混んでるときは読めないけど。
ってことで、今日からコレ。

レベル7(セブン) (新潮文庫)

レベル7(セブン) (新潮文庫)