とりあえず元気

誰かさんの誕生日に生理になった。
朝、布団の中でくるなって予感はあったんだよね。

同じ日にテレビが壊れた。
ま、つけててもまともに見てないけどね。
だから、ここ1週間本を読む時間が増えた。


ケインとアベル(上)
恋に落ちる確率
もう一度だけ円舞曲を
ブランコの向こうで
昼と夜の殺意
虹に向かって走れ
返事はいらない


今月で5冊。
今日、宮部みゆきを読み始めたところ。
時間かかかりそう?
でも、私にしてはハイペースだわ。
会社の駅近くに図書館があるんだけど、今度行ってみようかな。
もう一度読みたいって本はなかなかないし買うのはもったいないから。






























書こうかどうか迷ったけど、書いちゃうね。親父っちがいなくて寂しいよ。頭では分かってるけど全然納得いかなくて思い出すたんび一人でしくしく泣いてるよ。最近じゃ親父っちって呼んでいたことすら忘れてお父さんって呼んでるし。なんか私たちだけがどんどん年とってくね。親父っちが好きだったカブトムシみたいだ。
あ、そのときがきたら母に写真を持たせるからちゃんと探してあげてね。